 


ナゼに 

バトン

Q1 まず、お名前をどうぞ。
A1 Neroです お久しぶりです
Q2 通っているのは、小・中・高どれ?
A2 中です
Q3 今のクラス、最後にふさわしいクラスだと思いますか?
A3 んまあ、まあ・・・
Q4 それはなぜ?(例・仲のいい友達がいるから、嫌な先生が担任だから 等
A4 集中できそうですかね
Q5 今までで「一番良い!」と思ったのは、いつですか?
A5 今
Q6 それはなぜ?
A6 楽し、忙し、ちょっと前が酷すぎた
Q7 今のクラスで行事に、積極的になれますか?
A7 Yes!
Q8 どんな行事が一番楽しみですか?
A8 文化祭!
Q9 逆に、あまり期待できない行事は?
A9 えぇない
Q10 結果に期待できなくとも、あなたは頑張ろうと思いますか?
A10 そりゃ、まあ、意地で
Q11 先生は、行事などにちゃんと協力する先生ですか?
A11 ビミョ
Q12 クラスの良いところは?
A12 無駄に元気
Q13 逆に、悪いところは?
A13 無駄に元気
Q14 最後に、今のクラスの人にむけて一言どうぞ。
A14 果たして俺に付いてこられるかな?(笑)
Q15 ご回答、ありがとうございました!
A15 お、お粗末さまでした!
バトン受けたし、俺

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/259-5fb90303