スポンサーサイト 


第965回「あなたは草食系?肉食系?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたは草食系?肉食系?」です。最近は、控えめでおっとりしたタイプの人の事を「草食系」といい、活発で積極的な性格の人を「肉食系」と言い、カテゴライズされているようですね。最近は色んな単語が巷で行き交っていて、加瀬は負い付くのに必死です…皆さんは、自分を分類するなら、草食系、肉食系のどちらでしょうか?私も自分の性格を考えてみたんですが、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは草食系?肉食系?」




と、いうことで。

書いてみた。

コメントクダサイネ。

※結構ハズいので注意
・・・雑食系ってダメですかねぇ?

新語・・・雑食系

・おもに成り行きに任せるタイプ。
・アタックされたら受け止める
・燃え上がったら案外執念深い。
・特殊な趣味を持つ(変態)
・恋愛感情にかなりうといので、どちらにしても気づくのが遅い。

以上全てにあてはまれば、あなたも立派な雑食系!?

・・・とまあこんなとこでしょうか?

どうやら俺は学校でのそういう話にはかなりウトいとよく言われます。

キノコの向くままにのdonkelさんとかの情報量に憧れるくらいですよ(失笑

例えば、(○○と○○別れたんだって)とか言う話でも、まず
「付き合ってたの!?アイツ等!?」
という反応しかできませんOTL
・・・まあしょーじき誰が付き合ってたって俺的にどーでもいんですけどね。


基本気にしない性格なのでw
まあなんか知らないけど勝手に俺自身勝手に噂作られてたりされてたらしいのですガッ!

・・・え? じゃあ好きな人はいないただの変態かって?
まあそれが恋愛感情に達するかどうかさえ分からないですが、気になる人は・・・
居ます・・・おそらくorz

・・・いつからなんですかねぇ。
まあ、いいデソ。ベツニ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/253-cad2a1b7