 


iso tools更新 

なんだか仕事速いなああ・・・・

と、言わんばかりに、

iso tools ver1.40
が、公開されました。

よくわかりませんが、prxのインポートやら、バグ抜きやらが行われたようですね。

6.xxシリーズのISOでのバグ、エラーを改善したとかなんとか、

つまり、プラグインなしで、Prxを置くだけで、パッチが成り立つ・・・

どんどん楽になってきますねえ

コピペ
[UPDATE] パッチとprxインポートをサブメニューに移動
[NEW] libfont.prx, libpsmfplayer.prx, psmf.prx のインポートに対応
GOD EATER の場合は吸出した状態の ISO に
パッチ→prometheus パッチ
prx インポート→libfont.prx
で起動できるようになります
iso_tool 本体と同じ場所に libfont.prx/libpsmfplayer.prx/psmf.prx 必要です
※これらの prx ファイルは念のため同梱しませんので、それぞれ入手して下さい


とのことですが、黒い倉庫にうpしたのは、復号済みのzipなので、

DLしたら前回のように導入すれば、しっかり起動できます。
メニューにprxインポートとパッチを追加してあるので、パッチもすぐできるとおもいます。

導入方法は前記事を参照

http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-249.html

黒い倉庫のファイルの場合、以下の手順は飛ばしていいです。
「iso_tool 本体と同じ場所に libfont.prx/libpsmfplayer.prx/psmf.prx 必要です。
※これらの prx ファイルは念のため同梱しませんので、それぞれ入手して下さい」

では、お試しあれ





By Nero Der Schatten



え、と、一応、手順だけ・・・

GOD EATERを起動したい・・・吸出した状態のISOにパッチ→prometheusパッチ+prxインポート→libfont.prx

KHBBSが起動したい・・ ・ISOを吸出し→prometheusパッチ

これでいけるはず・・・

情報元
http://takka.tfact.net/blog/

http://yahoolkuso.blog100.fc2.com/blog-entry-1001.html

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/252-9ce20048