 


Half Byte Loader 更新 

Half Byte Loader R80が公開されています。
前回、ブログでも紹介した、パタポン2から
の起動が可能のeLoaderですが、前回から、かなり起動できるアプリが増えたそうですね。

機能も安定してきたそうなので、そろそろ警戒していた方も導入してみてはどうでしょう?

導入法は過去記事より
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/blog-entry-231.html
http://forum.gamegaz.jp/viewtopic.php?f=23&t=248
フォーラムのみなさん

今回は、私の不注意と、軽率な判断により、ご迷惑をおかけして、真に申し訳ありません。
今後は、一切そのようなことが無いよう、全力で行っていく所存です。

この記事へのコメント

PSPRが2000@6.20じゃ動かないですねぇ^^;
ちゃんとmenu.mp3消してるのに><

Re: タイトルなし

>>Lockさん
なんにせよまだ開発段階ですしね・・・
ビートマニア派の俺にはあの起動の重さは答えます・・・

完成が待ちどおしい!! 

発動の重さとはHBLの発動の重さのことですか?
それなら解決方法があるのですが・・・・

>>Lockさん
上の通りoggショーキョしましたが・・・
なんか・・・納得いかない作動率orz
まあしょうがないですかぬ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

申し訳ありませんでした。
訂正を加えました。
以後気をつけますので、
本当にすみませんでした

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/251-7e152454