スポンサーサイト 


ギターに意志があったなら 

注意 擬人系無理な人はお逃げください

(ソフィア、と言う名前にしてもらったよ。これからよろしくな)
GrassRoots社GF-R-62GT color STB。
それが私の正式名称。
しかし、Neroさんは私に名前を新しく付けました。
ソフィアと言われました。

正直どうでもよかったのですが、うれしい(?)ような気持ちになりました。

最近Neroさんは、私の音をPSPで録音しています。
できればノイズのない専門機器でやってほしいので言ったら、[お金ないのorzサーセン]といわれました。

もっといい音にしてほしいです。
やすいシールドを使っているのですぐ音が隠ってしまいます。
近々買うと言ってますがいつになるのやら。
それとなんかベタベタし過ぎで気持ち悪いです。
イラッとするので、正直うっとおしいときは音は出さないことにしています。

そのたびに凹むのでさらにうざいです。

・・・それが私を(弾く人)です。
不満はこれくらいにしておいて。

少し前まですごく暗い表情だったのが最近少し明るくなってきたようで、[俺らのバンドは第二期に突入した!これからだ!]って元気になっていました。
立ち直りが早いのがうざかったですが、ちょっと安心(?)しました。

早くマシな腕になってもっと綺麗に弾いて下さいね
fin
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/245-02823919