 


ただいま 

お久しぶりですね。

Neroです。

久々の更新です。

ちゃんとした復活まではあと少しかかりそうですが、一応報告でも

青いギターの名前は、

ソフィアにさせてもらいます。

票を入れてくれたみなさん、ありがとうございました。

ちなみに、フルネームで、

ブラウ・N・ソフィアにしようとおもいます。(Nはネイビーでw)

詰め込みまくりですねww
すこししたら、テンプレも改めて、また再開しようとおもいます。
今後の活動としては

・ギタリストの報告

・バンドの日常

・寝ろ出亜文庫の開幕

・PSPの更新情報&初心者用情報

・PCツールの情報

などをメインにしていこうと思っています。

ただ、これからは、音楽や、楽器のことの記事が案外多くなるかもしれませんのでw

相互リンク先の皆さんへ

大変ご迷惑をおかけしました。
これからは更新もがんばっていこうとおもいますので、どうぞよろしくお願いします。

この記事へのコメント

落ち着いたようでよかったです。

これからもよろしくお願いします。

これからも頑張ってね

おぉww復活乙ww
俺はあんま言わないが例のあいつとはうまくいってますかね?

>>seedさん
有り難う御座います。
今後もよろしくお願いします、師匠!
>>FORCEさん
うん、バンガルヨ!
アリガトーガトー
>>dunkelさん
いやあ、うまくいってませ(ry
あばばばばばばばばばば

復活、まってたww
見やすくなったなー★

がんばれよっ/"

Re: タイトルなし

>>あひるさん
見やすくなりましたね。
テンプレ作者さんに感謝です^ ^
これからもよろしくです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/243-9f3dd9e6