スポンサーサイト 


更新休止 

こんばんは。
Neroです。
前記事のようなこともあり、
頭の中を整理するために少し更新を休止させていただきます。
相互リンク先のみなさん、勝手な行動をお許しください。

しばらく経ってまた落ち着いたら更新を再開しようとおもいますので。

ALICEへ

この前のメールは言い過ぎた。
お前がバンドを誰よりも熱心にやっていたことを知っていて(お遊び)だなんていうことを言ってしまった自分を酷く恥じている。

そして、矛盾したことを言い続けていたのもおまえに
無理難題を押しつけるようなものだった。
結局何もできなかった。

ごめん。

end
スポンサーサイト

この記事へのコメント

……。

そうなんですか。RSS取得してるんで、更新再開した時にはまた来ますね。

人間関係って大切ですからね。僕もこんなことが部活内でもありました。僕はALICEさん側で部活を辞めたのですが、逆側の人も辞めて結局仲直りをしました。
Neroさんもそうなるといいですね。応援してます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/242-1963e8ac