スポンサーサイト 


告知 

※バンドメンバーの募集は締め切りました。
コメを残していただければ随時対応していきます。
ありがとうございました。

今回副管理人ことALICEはバンド、
「Tears of Air」
を脱退することを決定しました。
理由は音楽性の不一致です。
ならびにこのブログの副管理人の仕事を
やめさせていただきます。
長い間お付き合いいただきありがとうございました。
そしてこの場を借りて新しいバンドメンバーを募集します。
まったく楽器をさわったことがない方でも歓迎いたします。
条件としては元副管理人ALICEと同じ、あるいは近い地域に住んでいる方
に限定させていただきます。
募集人員に制限はありません。
この後管理人がこの記事を改変するかもしれませんが
自分が言いたいのは以上です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

そっかぁ~。。。
まっ、しょうがないさALICEが決めたことなら俺は何も言うつもりは無い・・・
でもなんだか悲しいや。。。

お疲れ様。

ベロニカPです。

まあ、ヱクエスがそう決めたなら仕方ないか…頑固なお前だからな!!
他のバンドでも活躍してくれよ!?
その気はないだろうが、いつでも戻ってこい。

リーダーとしての風格を失った俺が言うのもなんだが、君が望む音楽性とやらに俺は興味がある。

自分に合った道を切り開いてみろ。期待してる。

俺は何がどうなったか 当日練習に参加してなかったからわかんないけど  未確定多数が覗きにくるこのブログにこう書くのだから本気なんだろうねぇ まぁ俺は決して決して君の敵ではないから          これからもよろねぇ  

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/241-b4202b45