スポンサーサイト 


鬱な日々 

ああ、なんだってんだろう。

今日、部活の後輩がなんか話しかけてきて、
[nero先輩、あの、]
nero「どうした?」
[あの、ある女子に伝えといてって言われたんすけど、]
(こ、これはフラグ立ちそうな予感が・・・)
nero「で、なんて?」
[・・・きもいって]
nero「・・・orz」
[nero先輩!大丈夫だから!]
nero「いや、もう俺だめだorz」
[俺らそんな風に思ってないから!]
nero「・・・一応参考に聞くけどどこがって?」
[・・・顔・・・だそうです]
nero「もうどうしようもねぇじゃん。だめだもう、帰りたい。」
[そんなこというのそいつくらいしかいないから!
きもくなんかないから!]
nero[・・・ああ・・・そう。]

・・・どうすりゃいいの!
もういや!

というね。
フツメンくらいは自負したかったな・・・ブサメンへと逝ってしまいましたか・・・

二日前30÷2歳になったばかりなのに良いことが少ないorz

・・・ローアングルですね。
明日から本気だす
スポンサーサイト

この記事へのコメント

あららwwwwww
ドンマイですねwwwwwwwwwww
それだけで挫けちゃダメだぞ??俺も一時期ヤバいくらいテンション低かったからなwww大丈夫だww
とりあえず、そんな事気にするよりもっと周りを気にしないと後で後悔してしまうぞ?
んまぁ、頑張ってねぇ~♪なんかいろいろゴチャゴチャしてきたな…。

Re: タイトルなし

>>Dunkel
なかなか言ってくれるじゃないの?
そして、なにその周りみないと後悔スルヨ発言!?
なにその意味ありげな言葉!?
まあいいや

Lockは女子に相手にすらされませんぜb

おひさしぶりのコメです
そりゃムゴい;;

僕は男子以外よせつけないオーラで
楽しく過ごしてます(タブン)
現在28÷2才でござんすw

まぁあれだけ性格面で壊れてたらそう言われてもおかしくないわな。
回りを気にすることだな。
Dunkelも言ってたように。
少なくとも1か月前まではバンドのおかげで
よかったものを・・。
まぁお前らのバンドがどうなろうと関係ないが。

Re:ALICE

性格面での崩壊は自負してるがなw
周りって、お前のことか?
だいたい理解したが、
俺はそういう解釈をしたくない。
・・・勝手だな。俺。

なんだって??www

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/240-e852378c