 


orz orz orz 

E696B0E59E8BE382A4E383B3E38395E383ABE382A8E383B3E382B6E382A6E382A4E383ABE382B9.jpg

ははっ次は俺か・・・

ステータス
・毒
・HP 2/1000
・MP0/80
・体温38.8度

ふはははははははははは!

この記事へのコメント

No title

大丈夫か? 

No title

インフル最強説ww
まぁ薬剤師は毎日がんばっれてるんだけどなww
タミフル使えよ!ww
そしてうさぎ跳びしてればいいのさ!ww
  • [2009/10/25 20:58]
  • URL |
  • レミリア・スカーレット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

こうなると俺がうつした可能性うp↑↑
すまないね~www

I LOVE JAPAN!!

No title

K.Sのほのぼの○○を見れば
インフルの解決策が!!
   おだいじに

No title

>>ALICE
もう少し元気になるまで・・
あ、あとは頼んだ・・・。
ガクッ

くらえw

お前のHP残り2だったよな?
ならば、斬ってやるw「みねうち!」…
これでお前のHPは1になった。
止めをささない俺...なんて優しいんだwww
俺は絶対絶対絶対絶対絶対あの地球、いや、宇宙で最低最悪極悪の「Tウィルス」なんかに殺られないんだwww
だが、今せき出てるwwwひゃぁwwwwwwwwwwwwww
ピンチ、どうするアムロ...

くらったww

>>吉田
うわ・・・
毒ってるのに
HP1
とか・・・

連邦のモビルスーツは化け物か!?

No title

理想におぼれて夢をみな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/24-1b1d4289