 


ばとん 

久しぶりね。
一応副管理人のLUNAよ。
バトンだっけ?
ALICEから回ってきたけどめんどくさいわね。
でも興味がないこともないから一応答えてあげるわ。
そういえばさっきALICEが管理人に自分の記事下にさげられたとか
怒ってたわね。
意味のない記事まで書いて必死だって。
まったく最低ね。こんなものなのかしら。
まぁ私には関係ないしいいわ。
一部を除いて答えてあげるわ。

「ルール」

回された人は必ずやってください

『職業』 
学生
『装備』 
私服、制服
『性格』 
普通
『口癖』 
~ね、~よ。
べ、別に~~。
普通、一応。
『ペット』 
ねこ
『靴のサイズ』 
23cm

=好きなもの=
『色』
黄色
『番号』 
777
『飲み物』 
紅茶
『本』
恋愛小説
『花』
椿

=質問=
「髪染めてる?」 
染めてないわね。
「髪巻いてる?」 
巻いてない。
「タトゥーしてる?」 
してない。
「ピアスしてる?」
してない。
「酒飲む?」 
飲まないわよ。
「ジェットコースター好き?」 
怖くなんかないわよ。
「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 
この場所が好きだから引っ越しなんて考えたことないわね。
「掃除好き?」 
微妙
「どんな筆記?」 
普通
「ウェブカメラもってる?」
持ってない。
「運転の仕方知ってる?」 
何の?
「携帯なに?」 
やわらか銀行(笑
「殴り合いの喧嘩したことある?」 
しないわよ。
「嘘ついたことある?」 

「誰かを愛したことある?」 
どうでしょう。
「友達とキスしたことある?」 
ないわね。
「誰かの心もてあそんだことある?」 
あるわよ。
「浮気されたことある?」 
ないわね。
というか付き合ったことないわね。
「何かを盗んだことある?」 
ALICEのおやつ。
「拳銃触ったことある?」 
ないわね。
「今の髪型」 
ポニーテール。
「今やりたいこと」 
読書。
「一番最近読んだ本」 
小説。
「一番最後に食べたもの」 
飴。
「一番最後に電話で話した人」
友達。
「ドラッグを使ったことは?」 
ないわね。
「初恋覚えてる?」 
一応。
「新聞読む?」 
一応。
「ゲイやレズの友達いる?」 
いないわよ・・・ね。
「奇跡を信じてる?」 
信じてるわよ。
「成績いい?」 
普通。
「帽子かぶる?」 
一応。
「自己嫌悪する?」 
一応するわね。
「なにか集めてる?」 
かわいいペン。
「身近に感じられる友達いる?」 
いるわよ。
「自分の字好き?」 
普通。
「見た目は気にする?」 
一応。
「一目ぼれって信じる?」 
信じてるわ。
「思わせぶり激しいほう?」 
知らないわよ、そんなの。

=自分のこと=
「シャイ?」 
どう思うかしら?
「よくしゃべる?」 
普通。
「疲れた?」 
もっと短くしなさい。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
まわしてないから別にいいわよね。

長い・・。
考えものね。

byLUNA

この記事へのコメント

>>ALICE
それはそれは・・・。

必死ってなんですか?
絵とか予定とかうpするのは意味が無いと・・・

はぁ、たしかに適当にあれは書きましたが、

自分の記事を下げたことで怒るとは・・・

ため息がでてしまいますね^ ^

第一に、必死に毎日更新をするために無意味な記事を書くような真面目な人間ではないですよ?
まあ多分このことで怒っているわけではないでしょうが。


あれは気まぐれで書いただけです

記事の内容と品質ついては謝りますが、
貴方の記事が下にいったことは知りませんよ?

>>LUNA
最低とはまた失礼ですね^ ^;

こんなものとはまた腹立たしい。

それと、
[だれかに回さないとバトンの意味ありませんよ?]
ただのアンケートじゃないんだからwww

バトンの意味分かります?(笑)

まあ私が一応他二人にまわしたからいいですが、
バトンはできれば他に回していきましょうね?LUNAさん?

初めましてLUNAさんww
Dunkelです。
ただのキノコの分際ですがちょくちょく顔出すつもりです。
てか好きな物に紅茶ですかww
私の学校に紅茶無理な子がいてその子馬鹿にして
○○(その子の名前)紅茶無理。
とか言う名言作ってしまいましたww
ぁ…。紅茶好きのLUNAさんには悪かったですか?

>>Dunkel
はじめまして。
あなたがきのこね。
ブログのほう拝見させてもらってるわ。
ALICEから説明もらったわ。
おもしろい人もいるのね。
また今度お話でもしましょ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/237-52092440