スポンサーサイト 


バトン2 

副管理人のALICEです。
早速回答してきますね。

「ルール」

回された人は必ずやってください

*誰に回すか決めてください
LUNA
*LUNAのいいところは?
ツンデレ。
*LUNAとの出会いは?
昔いろいろと。
*LUNAとは今後どうしていきたい?
よき友好関係であることを。
*LUNAは自分のことどう思ってる?
幼馴染?
*LUNAと喧嘩したことある?
はてさてどうでしょう。
*LUNAは一生の友達?
そう願ってます。
少なくともそれ以下になることはないかな。
『職業』 
学生
『装備』 
世界の理
『性格』 
自分で言うのもなんですしね。
『口癖』 
カッコイイ名言。
『ペット』 
トム。
『靴のサイズ』 
25cm
管理人の靴を靴をはいた状態ではける。

=好きなもの=
『色』
赤、蒼、黒、白
『番号』 
日本で幸運の数字といわれているらしい3。
あれ、3だっけ・・。
『飲み物』 
ジュース?
『本』
小説。
『花』
アイリス

=質問=
「髪染めてる?」 
はてさてどうでしょう。
「髪巻いてる?」 
巻いてる?
「タトゥーしてる?」 
はてさて。
「ピアスしてる?」
イヤホンピアス
「酒飲む?」 
アルコール0
「ジェットコースター好き?」 
数多くのやつらを乗りこなした。
「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 
俺の居場所は俺のいるところに。
「掃除好き?」 
好きなほうかな。
「どんな筆記?」 
普段は適当。
「ウェブカメラもってる?」
搭載型PC。
「運転の仕方知ってる?」 
GT。
「携帯なに?」 
i phone 3G USO
「殴り合いの喧嘩したことある?」 
平和的解決策。
「嘘ついたことある?」 
冗談でなら。
「誰かを愛したことある?」 
今こういうネタ流行ってるのかな。
「友達とキスしたことある?」 
ないかな。
「誰かの心もてあそんだことある?」 
さぁ。
「浮気されたことある?」 
残念ながらつきあったことがないかな。
「何かを盗んだことある?」 
人の心を。嘘です。
「拳銃触ったことある?」 
空気銃。
「今の髪型」 
アシメ
「今やりたいこと」 
ライブ。
「一番最近読んだ本」 
シュガーダーク
「一番最後に食べたもの」 
ビスケット。
「一番最後に電話で話した人」
テレビ局の人。
「ドラッグを使ったことは?」 
どっちの意味でしょうか。
「初恋覚えてる?」 
それは遠い日の約束。
「新聞読む?」 
天気予報。
「ゲイやレズの友達いる?」 
いないかな。
「奇跡を信じてる?」 
奇跡とは偶然に偶然が重なったもの。
だけど奇跡もいいかな。
「成績いい?」 
下の上
「帽子かぶる?」 
どっちでしょう。
「自己嫌悪する?」 
一応?
「なにか集めてる?」 
ドラム資金。
「身近に感じられる友達いる?」 
いるのかな?
「自分の字好き?」 
一応。
「見た目は気にする?」 
自分の髪質が湿気に弱いことがなんとも。
「一目ぼれって信じる?」 
あったらいいね。
「思わせぶり激しいほう?」 
どうでしょう。

=自分のこと=
「シャイ?」 
おそらく。
「よくしゃべる?」 
どうでしょう。
「疲れた?」 
全然。

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
1週間デレで。

嘘なし・・・。
まぁいいでしょう。
長々と失礼しました。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

乙。
わりぃな、手間とらせたなw

そんで送信相手がLUNAってwwwwwwwwww
いやぁ楽しみだわ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/233-ae445b2c