 


バトン2 

「ルール」

回された人は必ずやってください

了解

*誰に回すか決めてください
・seed さん
・shadow さん
・ALICE さん

上記3名のかたすみませんorz。

*3人のいいところは?

みなさんとても誠意をもってらっしゃるとおもいます^^

*3人との出会いは?

seedさん・・・相互リンクです 

shadowさん・・・小学生のころからの仲ですww

ALICEさん・・・いろいろありました。詳しく話すと長くなりますので^^;

*3人とは今後どうしていきたい?

協力してがんばっていきたいとおもいます。

seedさん、プログラミング教えてください(笑

*3人は自分のことどう思ってる?

・・・嫌われてはいないと・・・・たぶんw

*3人と喧嘩したことある?

seedさんとはないですが、

ALICEやshadowとは^^;

*3人は一生の友達?

勿論^^

『職業』 

学生

『装備』 

ギター②本(パートナー)にスティックと黒いコートに黒い帽子、道化師のお面も忘れずにw


『性格』 

天然 シスコン ぶれている

『口癖』 

勘弁、ryo改、など

『ペット』 

犬。

『靴のサイズ』 

29cm(ホント)

=好きなもの=

『色』
黒 白 青 藍

『番号』 

0と8

『飲み物』 

緑茶

『本』

深海誠作品

『花』

桜か蓮華


=質問=

「髪染めてる?」 

黒いです

「髪巻いてる?」 

つんつんです

「タトゥーしてる?」 

正直したいけどできません

「ピアスしてる?」 

無理です、耳痛そうw

「酒飲む?」 

お酒は20になってから

「ジェットコースター好き?」 

多少

「どこかへ引っ越しできたらなぁ・・・と思う?」 

北海道

「掃除好き?」 

嫌い

「どんな筆記?」 

謎の筆記

「ウェブカメラもってる?」

欲しい

「運転の仕方知ってる?」 

しらない

「携帯なに?」 

もってない

「殴り合いの喧嘩したことある?」 

たくさんw

「嘘ついたことある?」 

嘘をつかなければこの人生はなりたたない。

「誰かを愛したことある?」 

3次元では・・・・一応。
2次元は・・・・・一応ww

「友達とキスしたことある?」 

ない

「誰かの心もてあそんだことある?」 

ない

「浮気されたことある?」 

付き合った事もないのに?

「何かを盗んだことある?」 

ない

「拳銃触ったことある?」 

ない

「今の髪型」 

つんつんです。剣山みたいですw

「今やりたいこと」 

ギター

「一番最近読んだ本」 

秒速5センチメートル

「一番最後に食べたもの」 

お好み焼き

「一番最後に電話で話した人」

ALICE

「ドラッグを使ったことは?」 

ない

「初恋覚えてる?」 

・・・。思い出させないでください。

「新聞読む?」 

たまに

「ゲイやレズの友達いる?」 

俺はいないと信じたい

「奇跡を信じてる?」 

勿論

「成績いい?」 

微妙

「帽子かぶる?」 

かぶりたいけどかぶれない

「自己嫌悪する?」 

勿論

「なにか集めてる?」 

ボカロ系全般

「身近に感じられる友達いる?」 

ああ、もちろん。

「自分の字好き?」 

嫌い

「見た目は気にする?」 

一応音楽家?なので・・・

「一目ぼれって信じる?」 

もちろん

「思わせぶり激しいほう?」 

しらん


=自分のこと=

「シャイ?」 

・・・。

「よくしゃべる?」 

あまり。

「疲れた?」 

はい

*回された人は3日以内に回答すること
*嘘無しで答えること
*回した人は回された人がルールを守っているか確認すること
*守っていなかったら、罰ゲームを考えてやらせること

=罰ゲーム=
カラオケ熱唱して黒い倉庫にうpしてもらいましょうかねwww



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/230-17314e0d