 


CFW5.50GEN-D2公開 

cfw.gif

GENTEAMから、5.50GEN-D2が公開されました。
ダウンロード

※導入は、5.50GEN-D2の導入されたPSPで行って下さい。

前回からの更新は
UMDエヴァンゲリオン序の起動に対応
・vsh menuのパンドラバッテリー作成メニューが正常に動作しなかったバグを修正。
・5.5x,6.xxのUMDゲームのビデオ出力に関する不具合を修正
・その他バグ修正
などです。

なお、これを導入すると、
要求ファームウェア5.5x、6.xxなどのUMD,ISOをパッチを当てずに起動すると、
一瞬画面が真っ赤になるのですが、
こわれた訳ではないし、バグでもないのでご安心を
ちゃんと動作するし、起動も大丈夫です。

導入手順

1 解凍して出てきたPSPフォルダをmsのルート(MSをUSBで表示すると最初に出る画面)にドラッグ&ドロップして、全て上書きしてください

2あとは、PSPから5.50GEN-D2を起動し、xボタンを押して、しばらく待ってXMBに戻り、本体情報に5.50GEN-D2となっていれば完了です。

おつかれさまでしたww

※自己責任

この記事へのコメント

No title

※導入は、5.50GEN-D2の導入されたPSPで行って下さい。

5.50GEN-Dの間違いだねww
5.50GEN-D2に5.50GEN-D2導入って (プッ

No title

GEN-D2導入するのにGEN-D2を導入しておかないといけないとは・・・・。
管理人は一体どうしたんだろうねぇ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/23-3ae8e2a6