スポンサーサイト 


DerSchatten 

こんばんは。
NeroDerSchattenです。

キノウはあれでした。
ちょっとふざけ過ぎました。

おかげで(あの人)にめちゃ怒られましたOTL
そりゃもう、(管理人止めろ。)って言うことはないでしょ・・・

さて、ということで今回は冴えない青年、
私、NeroDerSchattenの自己紹介でも・・・

いや、最近ちょっと本来のNeroの品格が失われてきてしまったように思えましたので。
感情的になり過ぎてましたね。

??? 気付くのが遅すぎです。

Nero まあ日記とかあまり書いてなかったしね。

Nero では、続きから、やっと私のキャラが定まります。

??? ブレブレですもの、Neroさんの立ち位置。

Nero たしかにそうですね^ ^;
はい、こんばんは。
副管理人にめちゃくちゃ言われてるNeroです。

基本は真面目にやってますw

変態、異常キャラという名の紳士です。

管理人、かつ、ギタリストになるためにがんばっていますが、まだまだですね。

一人称は私と言わせて貰っていますが、感情が高ぶった時は俺と言わせて貰っています。

占めるところは占める。
これが私の座右の銘ですw

イラストの意味は
黒い請負人。
情報提供や、あまり知られていない者、という意味で陰をイメージしています。

プライドは、低いですw

このブログでの立ち位置は一応、管理人、突っ込みと・・・
天然ボケなアホの子ですorz

たまに(腹黒い)とよく言われます。
まあまんざらでもないですがwwww

八方美人と言われました。

嫌な奴ですね。
そう言われるのは慣れていますが。

他人にはよく性格を誤解されますorz

LUNAには、[キャラを創っている]とよく非難を受けます。

情報収集には仕方が無いことなのですがね。

しかし、情緒不安定とも言われます。
これもまんざらでもないwwww

まあ変わった人とでも認識して下さい。

では
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/227-f481aaeb