スポンサーサイト 


Nero 

お久しぶりの日記です。

こちらの地方では桜の花が綺麗に咲き誇っております。
そして俺は部活に疲れてだらけてますw

skr.png

そして学生のみなさんは、春休みの宿題は終わったでしょうか?
私達の学校では入学式は4/6なので実質春休みは4/5までとゆうこととなります・・・

・・・・て、やばっ!!!今日入れてあと三日じゃん!!


そのうえ入学式には一応これでも生徒会長らしいので、新入生に送る言葉を暗記しなければなりません・・・

・・・先生、なんでそれがあるってことを昨日言うのかな?

もっと考える時間くれよ!!

もう鬼畜ですねOTL

そんなNeroもいよいよ今年度、受験生となります。

めんどくせえええええええええええええ

そうも言ってられないのでおとなしく勉強する事としましょう。

さて、このZONE BLACKには謎の人物が結構います。

寝ろ出亜書店はまあみなさんご存知として、ALICEもまだわかります。

ただ、

LUNAって何者だ!?

ときどきどっか出かけるたびにいるのですが、

毎回のごとく管理人である私を貶してきます。

最近なんて酷い・・・

俺がちょっとかんだからって・・・

噛んだからって・・・・

一日中、不良品、欠品、バカ、って言う事はないだろう!!

あいつは何なんだよ!!

ツンとデレの割合絶対おかしいだろ!!

どんだけだよ!!割合的にもうツンデレじゃねえか!!!


・・・すみません、取り乱しました。

まああれですね、とりあえず私にはGrassRootsのこの娘がいますからねw
とにかく、管理人の私ですらLUNAの正体は分かりませんね。はい。

そんなこんなで、なぜかブログ内に登場人物という欄があるこの変わったブログですが、
これからも、地味に紹介していきたいと思っています。

王子ファン、レミリア、大佐、ALICE、m33god、zone、覚悟しとけよ!!











あ、そうだ、ギターの名前を決めなくては・・・!

投票box設置します。

女の子なので可愛い名前でお願いしますね!!


??? 変なこと言うのはやめてください。

Nero クーデレだねえ

??? 何か?

Nero い、いや、なにも。(なんでうちのブログには血の気の多い娘が多いのだろう・・・まあこの子は美しいからおkだけど。)
ud.png
スポンサーサイト

この記事へのコメント

「コメント機能を利用していません」 と出るけど
 
ブラウかRegenしか無理じゃねぇ?? 

ちょっとまってて、いまからなおすで

あら、心外ね。
私のお姉さまのことを「何者だ?」だなんて。
そんなことだからいつもお姉さまに欠品
とか言われるんですわ。

そうです管理人。
あやまりなさい。

Re: タイトルなし

>>?
おやおや、これはこれは、
LUNA様の妹様でしたかな?
これは失礼。

不機嫌になさってしまわれましたかな?
>>?
LUNAですね?
これは失礼。
お気に障りましたかな?
しかしながら、これでも管理人なもので。

貴方達にそう言われることをした訳でもあるまい、
立ち場を、弁えたら如何かな?御二方?

LUNAの妹!? 初耳だ!! 

neroクンにデレなんか一万年と二千年ぐらい早いんじゃない??

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/225-b29c41bd