スポンサーサイト 


名作。 

副管理人のALICEです。
先日と今日で管理人も大好きな新海誠さんの作品である
「ほしのこえ」
「雲のむこう、約束の場所」

「秒速5センチメートル」全3話
を見ました。
どの作品も名作といっても過言ではない出来でした。
なんといえばいいのでしょうか。
見てみればわかるのですがとにかくすごいです。
どれもだれかが多分夢見た世界ににていたりそうでなかったりっていう
世界感が伝わってきました。
小説もありますがDVD等で見たほうがいいと思います。
あの超美麗アニメーションは必見です。

最後にですが「秒速5センチメートル」の
第二話の一部がefのオープニングに似ている
のがわかりました。
さすがは制作者が一緒なだけありますね。
efの場合はOPだけだったと思います。

それでは素敵な明日を。
byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

全俺が泣いた作品だからな・・・

背景が綺麗すぐる

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/222-f0da6abe