 


バトン? 

副管理人のALICEです。
さて、バトンが自分にまわってきたのか知りませんが
一応質問に答えておこうかと思いまして早速回答していこうと思います。

●あなたのペンネームは?
ALICE
●ペンネームの由来は?
そこにすべてがあったから。
●旧・ペンネームってある?
ありません。
●ブログを始めてどれぐらいになる?
管理人に問い合わせてください。
● 好きな人いる?
はてさて一体どうでしょう。
●三角関係なったことある?
なりたくない三角関係なら。
●兄、姉、妹、弟いる?
不明。
● 好きなお笑い芸人いる?
名前がでない・・。
● 好きな俳優は?
いないです。
●好きな女優は
いないです。
●ジャニーズで好きなグループある?
いないです。
●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
月刊コミックBLADE
● 好きな小説は?
アリソン
リリアとトレイズ
メグとセロン
鋼殻のレギオス
ナイトウィザードシリーズ
パララバ -Parallel lovers-
操り世界のエトランジェ
旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで
planetarian ~ちいさなほしのゆめ~
●好きな漫画は?
ARIA
●好きなアニメは?
ARIA
●好きな映画は?
ここでは語るのをやめておく。
●好きな二次元男子はいる?
つんでれ?
● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「こんな俺にもかなえたい夢とたどり着きたい場所があるんだ。」
「もしも世界が二つあるなら、多分俺たちは仲悪かったかもな。」
「大事なものってのは失って初めて気がつくものだってな。」
「人間誰でも一度は振り返りたくなるものだって。
 大切なのは振り返ったままでいないこと。」
「こうして過ごしている日常もいつか当たり前じゃなくなる日がくる。
 そう考えたら、少しは大切に毎日を過ごせるんじゃないかなって。」
「また会おう。この約束の場所で。」
●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
残念ながら現在はいないんです。

今考えると自分らしくありませんね。
名台詞はほとんどがアレンジです。
それでは明日も予定があるので。
素敵な明日を。

byALICE

この記事へのコメント

嘘はいけません....
素直に堂々と
● 好きな人いる?
Aさん

と、答えましょうww

人間誰でも一度は振り返りたくなるものだって。
 大切なのは振り返ったままでいないこと。

↑の名言
いいですね☆

気に入りましたww

>m33god
否定すべきかしないべきか・・・。
詳しくは語らないでおこう。

>あひるさん
気にいってもらえてよかったです。
自分も気に入っているので。

嘘つきは泥棒の始まりですよw

>王子ファンさん
いえいえそんなことは。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/221-455f169d