スポンサーサイト 


三連休 

副管理人のALICEです。
土日と三重県のほうまで旅行に言ってきますので
更新ができそうにありません。
管理人とLUNAにまかせました。
今日は部活動対抗駅伝で走ってきました。
約20のチームが参加するなか自分のチームは
5位でした。
まぁまぁですかね。
走っているときの声援を聞いてるひまがなかったのが
心残りでしょうか。
これで最後の対抗駅伝も終わりましたし、
クラスのみんなともお別れですし・・・。
なんだか切なくなってきましたね。
さて、三連休もありますしおもいっきり
遊んで疲れを癒しますか。
では、素敵な休日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

相互リンク御願いできますか?


もしOKでしたら私のブログに返信よろしくお願いします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/214-98564287