 


明日は・・・。 

副管理人のALICEです。
いよいよ明日はわが校で行われる部活動対抗駅伝です。
自分はAチームの5区を任されました。
学校内で活躍できる数少ない行事の一つですし
今日は早めに寝たいと思います。
それと余談ですが先日スタジオをかりて
本物のドラムをたたきに行きました。
あ、どれも本物なんですけどね。
電子ドラムではない普通のドラムと言ったほうが正確ですね。
跳ね返りがあって新鮮でした。
ハイハットの調整が大変でしたしどうやったらきれいな音
をだせるのか気になりますね。
調べても中々出てこないので専門学校でしか習えないんでしょうか?
もしくはそういう専門の習いごとというか塾というか・・・。
それでは素敵な明日を。

byALICE

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/213-ee84e553