 


デッキ強化 

最近ですがガチデッキのほうが完成へと近づいてきました。
クルセイダーオブエンディミオンも手に入る予定ですし
これでライトロードにも・・。
そしてネタといってはなんですがデッキを新しくつくってみようと思います。
ズバリデッキは「レインボーネオス」です!
これを主軸としたデッキを構成してみようと思います。
ウィキなどを参考にしましたが正規融合しか無理なので
正直きついですね。
究極宝玉神は直接的なサーチが虹の行方しかないので
間接的にサーチを狙っていこうと思います。
おろ埋などで落としてからの転生か創世の予言者で
手札へ回収の後融合でしょうか。
アナザーネオス等も有効に活用するとよさそうですね。
オネストもいるのかな。
まだまだ研究が必要ですね。
それでは素敵な明日を。

byALICE

この記事へのコメント

ファントムオブカオスやプリズマーがあるといいですよ(両者入手難しいですが^^;)
アナザーネオスはヒーローシグナルでだすとデュアルへ繋ぎ易いです。
(ヒーローシグナルはE・HEROが戦闘破壊された場合でなくて良いのがツボ)
ヒーローマスク経由のネオス利用も良いかも。

おぉ。
それはいいですね。
早速検討してみます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/212-71f26a17