スポンサーサイト 


MHP3rd発表!! 



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ktkr!!

きましたね、ついに!!

やっぱり信じてて良かったよ!!!

この動画からわかること

・新モンスター続々登場
・トライのモンスターもいる
・ティガレックス、ナルガクルガ、リオレウスはまだ存在。
・お供アイルーの防具&ニ匹以上スカウト可能?
・村が変わった
・スラッシュアックスもある。
・ボウガンの新モーション追加
など

この動画を見る限り、双剣、弓の姿が見当たりませんね・・・
嫌な予感が・・・tryの惨劇はやめてほしいですね・・・

なにはともあれ、ずいぶん和風になりましたね・・・
アリですね、コレ!
温泉あるし、温泉美zy(ry
とにかく、クオリティもかなり、高くなっていますし、かなり期待できますね!!

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/index.html

戦国系の和風とはまた違う、粋な和風なデザインで、俺としては、もうドツボですけどねww
公式サイトの防具は2ndのマフモフみたいな感じでしょうかね?
俺としてはこの防具最強ですかね・・・
極めるぞおお!!

m33god、情報提供Thanks!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

自分のブログには書いてないのですが、
よーくムービーを見てみるとガンランスも新モーションが増えてるのがわかります。
ガンランスも楽しくなりそうですね^^
Triは太刀やスラッシュアックスなどは序盤は作れませんでしたが
今回はどうでしょうかね・・・。

>>Lockさん
ほんとだ!
いやあ盛り上がってきましたね!
めちゃ楽しみです!

お供2匹いけるそうです
わーい
  • [2010/03/20 17:16]
  • URL |
  • サンフランシスコン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追加情報

ベロニカPです…
更に情報を付け足すと…
・武器は大剣、太刀、ハンマー、片手剣、双剣、ガンランス、
 笛、ランス、弓、スラッシュアックス、ライトボウ、ヘビイボウ
・インフラストラクチャー対応
・『トライ』ではない
・ユクモ村が拠点
・村長はきれいな熟女
・受付娘が可愛い
・露天風呂は混浴
・いろいろとかなり和風
・新フィールドに渓流
・新モンスターに雷狼竜ジンオウガ、アオアシラ、ガーヴァ
・水中はなし
・3rdで初登場するもの多数
・トライのモンスターも登場
・武器はかなり変更あり
・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある
・防具にスキルポイントがある
・オトモアイル-は2匹
・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる
・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種
・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密
・名前に漢字やひらがなが使える
・2ndGから引き継ぎはなし
・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも
・農場がひろくなった
・2NDGのファンをいい意味で裏切る
・MHPの守らないといけないお約束は守る
・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので
・モンスターの動きやぐらが格段に向上
・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗
・「このグラフィックでこんなに多くのモンスターが動かせるのか」
・「こんなこともできるのか」と思ってもらえる
・Q:手触りはトライに近い?
・A:2NDGでもトライでもない新しい手触りを持つ作品

こんな感じ。
自分的には、ちょっと期待外れ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/211-58d89c4c