 


相互リンク紹介 

普段お世話になっている相互リンク先の皆様の紹介を行いたいとおもいます

PC系統
seeds_a_20100304221915.png

PCと開発日誌と・・・


管理人さん・・・seedさん

このブログにもたびたび遊びに来てくださっていますw
ためになるPCの情報や、ツールの紹介、ビジュアルノベル「Luna」を製作とのこと、
ゲームの製作ができるなんて・・・プログラミングの弟子になりたいですww
とても視やすくて、情報も充実していて、素晴らしいサイト様です!

76256_convert_20100303185511.png

善光寺から援軍か・・・・・

管理人さん・・・感染率上昇男さん

とても興味深い内容の記事や、ゲームやPCのツール等の紹介をしています。
そのブログ名のように、なかなかシュールなものもあるので、いちど立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
ちょっとおもしろいものもありました・・・・
現在は更新凍結の模様。

PSP&ゲーム関連


2010012922304928c.png

!!PSP大好き!!

管理人さん・・・DARKSKULLさん

とても変わったサイト更新で、管理人さんの考えたなぞなぞをといて交流を深めるというような斬新な
スタイルのサイトさんです。
もちろんそれだけでなく、PSPのCFWについても、とても詳しく、分かりやすく解説してくれています。
是非行ってみてください。

Defense_Of_Mystery.png

☆~神秘の守り~☆

管理人さん・・・ウルフことSKULLさん

PSPのチートコードの紹介、さらに、MPO+等のオンラインシューティングゲームの紹介
なども行っているサイトさんです。
PSPのCFWの自作アプリの紹介もなさっていて、とても便利で視やすいサイトさんです。
ちかごろではピースウォーカーもでるので、メタルギア好きは是非!!


ギター、楽譜系
00002.jpg

ソロギはチート、でもミステリィは本格派

管理人さん・・・深本 操さん

ほんとうにお世話になっているサイトさんです。
さまざまなソロギターのTAB譜を作っていらっしゃいます!!
すごいです・・・かなりの完成度で、私のロミシンのTABに引用させてもらった部分も
あります。・・・お世話になりました・・・
ほかにも、小説についての紹介や、たくさんのやくだつものがたくさんあります。
とにかく、ギター好きにはもってこいですので、
是非ご訪問おねがいします!!


その他

03.jpg

キノコの向くままに

管理人さん・・・•Dunkel Accelさん

管理人さんは学校でも知り合いの人です。
まだ始めたばかりですが、なかなかシュールですが、面白い記事が更新されているので、
ぜひ足をふ見入れて見てください!


ほかにも、お世話になっているサイトさん、

いつもありがとうございます!!


P,S つんでれ 


べ、別にそんなみんなが楽しんでもらえるようにこんな記事書いたわけじゃねえよ。
ただ、ちょっと感謝の気持ちを・・・・

な、なんでもねえよ!!!


乙でした。

この記事へのコメント

わざわざサイトの紹介ありがとうございます!!

こっちもツンデレ記事です…。

モンハンP3rdの情報でてた

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/209-d9f660d8