スポンサーサイト 


遊戯王 

副管理人のALICEです。
ツンデレのほうがいいでしょうか・・?
いつも通りにしておきます。
題名通り遊戯王についてです。
今日学校から帰ったら家にとある荷物が届いていました。
その荷物には「精密機械につきとりあつかい注意」
と書かれており、そんなものをたのんだ覚えがないのですが
開けてみたら少し前に予約しておいた米版の
「Duelist Pack Collection Tin 2010」
が3個入っていました。
「スターライトロード」がちゃんと入っていました。(もちろんこれが目当て)
その他にもパックが入っており、よいセット内容ですね。
これで自分のデッキもより強くなりました。
でもダストがシンクロ召喚扱いにならないから蘇生が無理ってかいてありましたが・・・。(うぃき参照)
あとは「禁じられた聖杯」とかだけですかね。
他にも語りたいこどがたくさんありますが宿題等がありますのでそれでは。
素敵な明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ALICE、LUNAに言っといて、バトンはよ回さないと罰ゲームだてww

え?俺やLUNAも?

スキドレがかかってしまった今,余計需要が高まってますね・・・聖杯・・・。
バルバやガンナーで返り討ちにされたらたまりません><

しかし・・・・現在カエルデッキ作ってるのですが・・・・これはこれでやばいですね。。
数枚で1ターンキルできるとは・・・・
イレカエルor粋カエルが何かしら制限がかかると思います。。

手札:デスコーラス・湿地草原 
場:イレカエル・モンスター 
デッキ:鬼ガエル×3 粋カエル×3 裏ガエルや未知ガエルなど
粋カエル×3

イレカエル効果でモンスターを→鬼ガエルで粋カエルを落とす
→繰り返して粋カエルを効果で3体出す→デスコーラス→湿地展開
→イレカエルで粋カエルを攻撃用カエルに変える→全体攻撃→END

久しぶりのコメントww
ついに届いてしまいましたかww
もうσ(´∀`me)のレダメデッキは足元にも及ばないくらいになってきましたか…。
σ(´∀`me)のデッキに入れなきゃいけないカードが限りなく零に近いww(完成度が高いのに弱いってことだww)
とりあえず,闇解,ブリザードドラゴン抜いてアックス2枚,ランサー1枚入れるか悩む…。(ランサーは仮面龍の3体目の効果で引っ張ってくる)
ぁそういえば クリアー・バイス・ドラゴンが入る説もあるけどスルーでいいのかな?
今後の修正が検討つきません…。orz
誰か助けてww

>Lockさん
いつのまにかカエルも強くなりましたね。
今後に期待です。

>Dark Rebellion
そう。

バトンです。

バトンです。
何も言わずに受け取ってください。
すみません。
http://sarugami.blog62.fc2.com/blog-entry-308.html

Re: バトンです。

ryo改!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/208-c6047d26