 


PCでカラオケをしよう!! 

※罰ゲーム実行中
今回は、PCでカラオケが出来るという、KuGiKaRaと、いうものを紹介してみる・・・

0.jpg


別にパーティーとかの遊びに大活躍できるから紹介するとかそういうのじゃねえからな!!

一人で歌って、歌唱力アップしてしまえばいいんだ!!

しかもこのツール、
インストール不要で、好きなmp3でカラオケができて、採点もしてくれるという!!
素晴らしいツールなんだからな!! あ、ありがたく・・・・つ、使ってくれよ・・・

注意 PC用マイク、ヘッドセットが無いと意味がないからそこ重要ね。


DL KuGikaRa
~~~~~~~~導入方法~~~~~~~~~
↑からDLしたらまず解凍します。

そしたら、出てきたKuGikaRaフォルダの中のdataの中に好きなmp3をいれます。

ちなみに、imgの中に、jpgファイルや、aviファイルを入れることで、カラオケの背景で表示されます。

で、そしたらKuGikaRa.exeを起動すると↑のタイトル画面になります。

enterを押すと、選曲画面にとびます。
4W.jpg

F1~4キーなどを押すことで、各種設定ができます。

こんな感じだよ・・・

べ、別に俺がカラオケが好きだからってわけじゃないからな!!

ただ、カラオケ行きたいけど忙しくて行けない人のためになればいいかな・・・なんて・・・

ああ!!もう!!なんでもねえよ!!!

て、ことで。

この記事へのコメント

おおっ!ツンデレだ。

Re: タイトルなし


>>seedさん

ほんと、さっさとバトン回せばよかったorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/207-ac22c736