 


バトンきたよ・・・ 

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

結局回せなかったorz

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

さあ、大変だ!!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

マジか!!!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ウルフことSKULLさんからですね、はい。

●あなたのペンネームは?

Nero Der Schattenともうします

●ペンネームの由来は?

nero=イタリア語で黒 der schatten=ドイツ語で影です。

●旧・ペンネームってある?

zone

●ブログを始めてどれぐらいになる?

たぶん6ヶ月になると。

● 好きな人いる?

架空の妹(いませんねww)

●三角関係なったことある?

なすなすなすなす

●兄、姉、妹、弟いる?

どうせ一人っ子ですよ!!ああもう!!妹が欲しい!!

● 好きなお笑い芸人いる?

岡村さんとか?

● 好きな俳優は?

松山ケンイチとか?

●好きな女優は

初音ミクとか!!

仲間紀恵とか? 

●ジャニーズで好きなグループある?

TOKIOは結構音楽性が好き

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

週刊VOCALOIDとか?

● 好きな小説は?

深海誠作品全般

●好きな漫画は?

交響詩篇エウレカセブンとか?

●好きなアニメは?

↑とかちょこっとsisterとかるろうに剣心とか・・・俺、なんか時代遅れ・・・

●好きな映画は?

オリンポスのなんちゃらとか見てみたい。秒速5センチメートルは不朽の名作。

●好きな二次元男子はいる?

どゆこと?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

俺は大丈夫だ!先に行け!!!・・・・みたいな!?

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

Lockさん

shadow

LUNA

蒼浦蒼甫さん

感染率上昇男さん

押し付けた人すみません・・・・


これでドウだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事へのコメント

おわぁぁ!!

質問です。バトン返し可能ですか?(笑) いや、マジメに。

>>感染率上昇男さん
ああ、neroとLUNAはだめですけど、ALICEになら回しておkですよww

てか、パスッてことですか!?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/206-ffa7a65c