 


ちょっとまって・・・orz 

いまちょいpcでネットできません・・・
すみませぬ・・・

今はmodern strange cowboyという曲の耳コピをしています。
べ、別にうpする気なんてないんだからな!
で、でも・・・まあ完成したら聴いて欲しいから・・・

うpしよっかな・・・

え、なぜこんなつんでれみたいな話し方してるかって?

な、なんでそんなの話さなきゃなんねぇんだよ!

ま、まあいいけど・・・

実は(一週間つんでれで記事を書く)というバトンが、神秘の守り(管理人 ウルフこてSKULLさん)から回ってきたからなんですが・・・
5人に回さなければなりません・・・
なんで俺がこんなこと!
・・・でもどうしようか・・・
も、もしよかったらこのバトン受け取ってやんよって方は助けてくれると・・・
とてもうれしいです。

でもそうか、うちには一応つんでれの人いたなw。
必要に管理人を貶す奴が・・・

ちなみに・・・

FW6.20でのHello Worldが成功とのこと。
これはかなり信頼できるとのこと!
ま、まあまだわからないけど、HENとかに進展するといいかもな!


結論 zoneはつんでれになれないorz

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/204-d77301c3