 


再うpしますた。 

なんか、あまりの間違えてさに絶望したので、

さいうpします。

http://ux.getuploader.com/neroderschattten/download/45/romisin.gp5

あ、あと、GPもってないから開けないよ!
って方のために、

一応、さまざまなTABファイルを開けるtuxguitarのリンクも貼っときますね

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/17/tuxguitar.html

使い方も↑に書いてありますが、このつーるすげえつかえるんで、紹介したいのですが、

今日は時間がないので、すみませんorz

せっかくなので、

音源だけでも・・・・




黒い倉庫にもうpしますた。

http://ux.getuploader.com/neroderschattten/download/46/romisin.mp3

んで、すばらしい、すばらしすぎる原曲様



では、みなさん、ダウソよろです。

注意 あくまでこれも試し置きです。

   参考にさせてもらった楽譜のみなさま、本当にありがとうございます。

   なにか不具合等があれば、すみやかに降ろすので、宜しくお願いします


この記事へのコメント

おじゃまします

tuxguitarってはじめて知りました。こんな便利なソフトがあったんですね。ちょっとびっくりですw
今度時間のあるときに、インストールしてみようと思います。
あ、あと修正お疲れさまですw
1回うpしたものを修正してあげなおすのって、けっこう疲れますよねw

コメントありがとうございます!

>>深本操さん
お役に立てたようで、とてもうれしいです。
このツールは僕も愛用しているのですが、なかなか使えますよ!
いろいろな音を変えることができますし、なにより、読み込みファイルの種類が多い!
最高のツールですね!
ぜひお使いになってください!
またのコメントお待ちしております!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/202-d1e253c8