 


ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオイ!! 

おいおいおいおい!!インフルエンザでうちのクラスだけ全員早退になっちゃたYO
俺ピンピンしてるけどな!!!
クラスで7人もインフルエンザだったらそりゃなるはなあ・・・
E696B0E59E8BE382A4E383B3E38395E383ABE382A8E383B3E382B6E382A6E382A4E383ABE382B9.jpg

そして俺はテンションが上がりすぎて学校の食器二枚を割ったと言う・・・orz

みんな、ホントに気をつけてね。
あ、寝る前にコメ頼む
まあそんなこんなでこんなことになってしまったよ。

この記事へのコメント

No title

○ねばいいのに!!皿を二枚も割るなんてマジありえん!
生徒会副会長なのに
  • [2009/10/23 16:41]
  • URL |
  • BIGBOSS
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

プゲラww

まぁ早退に関してはざまぁねぇなww
休みすぎだろww
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
        T
        T
        T
        T
        T
        T
        T
        T    なめんなよ!!
  • [2009/10/23 16:45]
  • URL |
  • 闇騎士ですがなにか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

前の人なんか変な事言ってるけど・・・
なんでビイトは12巻で終わってるんだ!!
まあ、あれだZONE元気だせー!!

Re: No title

おお、元気そうで何よりだ!!!!
ちゃんと月曜来いYO

Re: No title

すべては過去。オワタことだwww
まあ、生徒会副会長だからって完璧じゃないのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwww♪

ふじこ

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
        T
        T
        T
        T
        T
        T
        T
        T    か。

はっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

馬鹿とはなんじゃぁい!
はっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とはなんじゃい!
お、俺は。。。まぁとにかく!
これからヨロシクね∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
  • [2009/10/23 18:34]
  • URL |
  • 闇騎士ですがなにか
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

生徒会副会長が皿を二枚もわるなんて。
まったく・・・。
それより七人全員がインフルではない。
ちっとは考えろ。

バーカ^^

次期生徒会副会長が食器2枚も割ってんじゃねえよwww
へへ、俺もやってみるか…
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
         T
         T
         T
         T
         T
         T
         T
         T
         T
         T  
              これぞ究極のオモロー!

明日は新人戦俺の手首のためにもしっかり働いてもらうからなw
K.Sの連絡袋に結局アレかいといたZEw
ほらっ、「ウホッ」ってやつだw
ふっ、なにか?問題でも?あるわけありまペンよね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/20-18a985f2