 


テスト終了 

さて、やっとテストも終了しゲームができます。
戦場のヴァルキュリア2が途中でしたので早速~。
明日には近場の電気店にでも行きPC用品でも見てきます。
家専用のPCがvistaなんですが非常に重たく
自分のもってるミニノート(xp)のほうが軽い
というのが現状なのです。
まぁあたりまえといったらそうなのですが、
それだからといってあきらめるわけにもいかないので
調べてみた結果、USBメモリに通信速度の速いものを
利用することによりいろいろ設定して最終的に
vistaの総合的な速度を上げてくれるそうな・・・。
まぁものはためしですしいろいろ試してみます。
メモリの増設でもいいのですが
予算の都合上きびしいんですね。
というわけでそれでわ。
素敵な休日を。

byALICE

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/194-bf91bfe9