スポンサーサイト 


Come back ZONE BLACK 

テストオワタ\(^O^)/

おつかれさまでしたぁ☆
久々の更新です。

しばらく更新してなかったので、いろんな情報が溢れに溢れているのですが、
がんばってまとめていきたいと思います。
これからもZONE BLACKをよろしくお願いします!

ってことで、メールフォームを設置したいと思います。
ご意見、ご要望、訂正してほしいこと、情報提供をおねがいします。

とりあえずコメントからもお願いします。

そして、相互リンク先のみなさま、ここ最近みれなくてすみませんでした。
紹介もせずにすみませんでした。
しっかり更新していくつもりなので、これからもよろしくお願いします
いやぁこんなとこまでみてくれるとわ・・・
光栄です。
それにしても、緊急地震速報って誤差が多いのでしょうか?
いや、それがね、テスト中にいきなり放送掛かって(地震がきます!揺れに備えてください!)ってアラームと同時に流れだしたから、
もうみんなパニックで・・・
全員机の下に隠れたんですが
(はずかしながらめちゃビビってました、俺^ ^;)
でも、なぜか三分たっても五分たってもなにも起きないんで・・・
最終的になにも起こらなかったと・・・・
なにこの状況* *;
だけど放送は・・・
[地震は(回避)されましたが、まだわからないですがとりあえずテストに戻って下さい]
・・・え(*q*;

なにそれ。

結局 誤差なの?それとも小さい揺れだったの?
なんなの!?

ってことで・・・
そんなハプニングが元素記号かいてる最中におきたんで、
あとかなり動揺しましたよ^ ^;

と、いうことで、東海地震も警戒されている中、災害はいつくるかわかりません
緊急地震速報が鳴っても、
落ち着いて対処して下さいね
(まあ管理人はできませんでしたが^ ^;


さて、話題は変わりますが、
明日あたりにまた録音しようかと。
ではw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テストお疲れさんwwσ(´∀`me)はもう400点無理ぽいorz
ぁそうそうwwあの地震はガチらしいww
南ではカントダウン付で放送されたらしいよww
インド(?)で震度6.9度観測したんだとww(塾の先生情報ww)
んじゃww今日はゆっくりお休みましょう…。お互いに…。ww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/193-8bc777c4