 


NeroDerSchatten 

お久しぶりです。
起きた合間に書いてます。
もうはんぱなく死にそうだったので、ブログはおろかPCも触れませんでした....OTL

てかこの記事もPSPからなんですけどね^ ^;

さて、現在、はずかしながらPSPニュースをしょーじき
よく把握できてません(笑)

まあでも一応知ってる事を...
Filer 6.6に更新
・バグ抜き
・オーディオプレイヤーのバグ抜き
・操作上での更新

PSP新たなexploitを発見
・pspjoke氏を中心に発見
・フェイクではないらしい
・公開はまだ先

こんなとこですかね?

あと趣味としては
・初音ミクprojectDIVAの追加データが、PSNにて1,890円で販売予定
・ミニゲームも搭載したらしいなw
・追加曲もたっぷり!!!!!!!!
買いですな。

ぁあ、頭痛いんでそろそろ・・・
勉強はまだ無理。
これ布団でやってるんだもん!
まあいいや、でわ
またいつか

この記事へのコメント

1890円って高くね?
まぁなんとも言わんけど。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/188-5b1d20c5