スポンサーサイト 


guitarでメルト 

最近の課題曲となっているのは、メルトです。

メルトっていったら無論あれです。はい、ミクさんの曲です。

ただ、かなりバンドアレンジされてるんで、なかなかかっこいいですがw

かなり難しいです

特にソロなんて・・・

MIDI再生
melt.mp3

きっついです

これは俺が弾いたわけじゃないですよ?

やっとゆっくり弾けるかな?ていどしか・・・てか、難易度高いです(汗)

今回は、ベロニカ曰く、ボーカルではなく、ボーカルパートはキーボードで弾くそうですw

で、今回は、blacktailはサイドギターで俺とセッションしてくれるのかな?

今日のギターエクササイズ

クリックで拡大

コツ 
人指し指は弦の移動時以外はフレットから離さない。
フレットに触ってない指はあまりフレットから離さず、距離を揃える。
最初はゆっくりでおk。

基本のフィンガリング練習なので、毎日やりましょう。

俺もがんばります。

では

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/185-f7762de6