スポンサーサイト 


日記 

副管理人のALICEです。
先程管理人からメールが来ました。
どうやら今からデートらしいです。
なんて野郎だ。
って冗談はさておき諸事情だそうです。
一体何が起きたんでしょうね。
少し気になりますが明日聞いてみます。
最近新しいキーボードを買いました。
自分はミニノートPCを使っているため
キーボードが小さいんですね。
ですので無線タイプの物が安かったので買っちゃいました。
自分が見た限りでは通常8000円のものが4000円で売っていたので
これは迷わなかったですね。
ただ機能面は確認しましたが。
Windows7対応でワイヤレスマウスとUSB延長コード付きでした。
あとPCにつなげるレシーバーですね。
キーボード、マウスとレシーバーの通信範囲が
少し狭い感じもしましたが延長コードがあるので
困りはしませんね。
あとボタンひとつで音量上げたり下げたりできたりミュートにしたり
ブラウザ開いたりマイコンピューター、電卓をワンボタンで持ってこれる
のがいいですね。
良い買い物したかな。
それでは素敵な明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/183-9d3f0a7c