 


ギター 

よい子みんな!
ギター、かきならしてるぅぅぅぅぅう!?


と、いうことで、ギター初心者の俺ですが、
自己流練習法第一段です

あぁ、そこ、いらんとか言うなorz

さて、ALICEの言ったとおり、今日はドラムとセッションしてみました。
うん、初めてにしては、上出来だったと思います。

ところで、うちの学校ではいま、あのインフルエンザが猛威を奮っているようで・・・

担任の先生にまでもかかってしまったようで・・・・

や、やべーよOI

ちょっとこれはまずいんじゃないのか、やばいよおい、今学級閉鎖とかまじで勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこんなで皆さん、気をつけてネ。
と、いうことで、
エレキ入門
一、まずは、1オクターブをゆっくりと弾きましょう

ド→第一弦の上から8段目
レ→第二弦の上から5段目
ミ→第二弦の上から7段目
ファ→第二弦の上から8段目
ソ→第三弦の上から5段目
ラ→第三弦の上から7段目
シ→第四弦の上から4段目
ド→第四弦の上から5段目

これをだんだん速く、極限まで速く弾くのですwwwwwwwwwwww

それを極めれば、まずこの先かなり楽だと思いますよ
千里の山も一歩からと言うように、
まずは地味な練習からだと思います
簡単そうに見えて、以外と難しいんだなこれが・・・


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/18-8dbb6569