スポンサーサイト 


そして今日は。 

今日学校のステージで演奏してきました。
天体観測をミスるなどまだまだ反省点が多い
ですがみんな上手だったといってくれたので
よかったです。
お世辞でもうれしいです。
副管理人の反省点は上記であげたように
天体観測をミスるなど、他にも
イスのセッティングの事前確認をしていないこと、
本物のドラムに慣れておかなければならないこと、
などですかね。
あと生まれて初めて「かっこいい」と言われました。
多分ですけどね。
これはうれしかったです。
前回の記事で録音したものを紹介していますので
是非聞いてみてください。
黒い倉庫からもDLできますので
よろしくお願いします。
それでは、素敵な明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様です!!

Re: タイトルなし

>>Seedさん
あざ~ス
疲れましたぁ(笑)

お疲れ様ですb
録音のも聴かせていただきました,素晴らしいですね^^

お疲れ様でした。
今度はもっと良いドラム買って
よりよい演奏をしますので
ご期待ください。

う~んと…。バンドおちゅかれさまwww
全員うまかったと思うよwww
けど教頭の話でムカついたねww
とりま…。みんなうまかった!それでいいんだよ!
下手下手言う奴に是非言いたいよ
それじゃぁTears of Air よりうまい曲が演奏できるのか?ってねw
とにかくみんなうまかった!あれでもう十分なくらいうまいじょ!
ぁ…。まだ誰か分からない訳ないよねぇ?www
ちなみに副管理人はすぐわかったっぽいねwww
管理人も学校で喋りにきてちょwww
んじゃぁ…。
この変で…。
By Dark Rebellion

褒めても何もでねぇぞ。
まぁありがたくその言葉は
受け取っとくわ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/175-1316fa45