 


今日は・・・。 

副管理人のALICEです。
今日はとあるスタジオを貸してもらい(過去記事参照)
録音させてもらいました。
メンバー紹介も過去記事を参照してください。
そして録音したものを黒い倉庫にアップにしておくので
是非聞いてみてくだださい。
DLはこちら↓↓
Don't say "lazy" for Tears of Air
天体観測 for Tears of Air
いよいよ明日ですね。
正直ドラムは安物買ったので反応が不安定だったり
音でなかったりなど不安です。
荷物も多いし明日は大変かな。
それでは練習のほうをしようと思うので
また明日。
素敵な明日を。

byALICE

この記事へのコメント

聴きましたよ。
頑張ってください!!
応援してます。

ありがとぉございます!!
がんばります!!!
全力で!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/173-623ce5d0