スポンサーサイト 


Nero Der Schatten Lv music 

お久しぶりです。

管理人のNeroです。

報告遅れました。

嫁が嫁いできました(笑)

untitled.png

こいつがまた可愛くてwww

ルックスだけでなく、ネックの握りやすさ・・・チューニングロック、
ピックアップの機能、持ちやすさ、軽さ・・・

機能性に優れている上に、音がもう・・・最高。(TOT)

ああ、生まれてきて良かった。 

さて、そんなこんなで、ギターが弐本になったわけですが・・・

ギターにギー太と名をつける、このご時勢。

この娘の名前どうしよう。

ギターに嫁とか言うな? いえいえ、

俺にはもう可愛い嫁にしかみえn(ry
ちょっと取り乱しました。

さて、新しいZONE BLACKファミリーに加わった、このグラスルーツ、

G-FR-62GT STBなのですが、 実際、名前が欲しいです。

って、ことで、名前の決定といえば、アンケートですよね。

うんそうだ。 そうに決まっている。


ええ、さて、話は変わりますが、

ついに、僕らのバンドの初舞台が月曜日にあります。

曲目は、けいおんのED、Don't say[lazy]と、BUMP OF CHICKEN の 天体観測です。

と、その前日の日曜日あたりに、録音して、音源をとると思います。

まあそしたら、ここに貼っておくつもりです。

まだまだ初心者ですが、応援宜しくお願いします。

ではでは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

頑張ってくださいね~^^
陰ながら応援してます!!

ありがとぉございますTOT

全力でがんばります!!
全力で!!!

バンドがんばれよぉww
え?誰だって?んまぁ誰だっていいだろwwだいたい予想できるかな?んまぁどうでもいいやwwwwwww
σ(´∀`me)的に NeroもTAILもALICEもうまいと思うよww
その調子で微調整すれば完璧なのでわ?
ここで失敗したら今まで練習してきたのが水の泡だぞww
これまでの成果を月曜日見れるのを期待してますねwww

自分に勇気を持って輝く舞台に…。そしたら必ず勇気は答えてくれる…。努力は人を裏切らない…。
By Dark Rebellion

↑Tかな。
多少矛盾してないか?
月曜日の6時間目、
せめて成功してくれるといいな。

>>blackreblion
Thanks^ ^

がんばるよ♪

>>ALICE
成功したいじゃない。
成功させるんだ!!

おー、Don't say lazyですか。。僕はけいおん!大好きです!!てかギー太って……あなたも好きなんですか……。

ともかく頑張ってください。

CHICKEN チキン・・・・
はははははっはははhっははははははあはははっはははははh
チェッケィン 
アヒャはyはyはyはやはyはyはひゃはやhyはははyは

おっと失礼m(_ _)m
まあギターが可愛くて仕方ないなら名前付けてあげてもいいんじゃね?
シゲキックスとか(笑

とにかくNero・ALICEとも月曜ガンバ!!

はちゅねミクでーす!
あ・し・た、みっくみくになぁーれw

>>蒼浦蒼甫さん
けいおんはバンドメンバーの中では、
俺だけがあまり知りませんがorz(^q^)
曲は大好きです!
がんばります!
ありがとうございます!
>>m33god
ありがとぉ^ ^
マジでがんばるよ!
あと、シゲキックス却下。
>>初音ミク♪
コメThanks!

・・・だれだ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/171-8f703312