 


日記 

副管理人のALICEです。
「新世紀 アニソンSP2」
すごかったですね。
完全版がやるらしいので楽しみです。
さて、学校でのライブの前に明日
リハーサル的なのをやります。
ついさっきまで最終調整してました。
自分はドラムを担当しています。
本番は18日を予定しており、少し緊張気味です。
これがドラム&PCでドラムマニア&スピーカーセットです。
電子ドラム
意外とサイバーなかんじですね。
遊んでるようにも見えますがちゃんと練習になるので
譜面みながらのPCですね。
本番までにはみんなで音合わせしたものを
録音しようと思っています。
それでわ。
素敵な明日を。

byALICE

この記事へのコメント

明日は頼むぜ!

E買い物したね!!
さすがだぜwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いま、ブロとも担ってもらっている「DARKSKULL」です。
相互リンクをお願いします!
ブログタイトル】!!PSP大好き!!
URL】http://darknightskull.blog13.fc2.com/
です。
あと、僕のブログで、neroさんのブログの紹介をしたいと思っているんですけど、
紹介文をなんて書こうか迷っているところです。
もし、
「~~~なところがいいよ」
とかいう、お勧め名ところがあれば、言ってください!【僕のブログのコメントでお願いします】

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/170-9b063443