スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっき 

ALICE
k.sみたいに日記的なものを書いてみようと思います。
今日学校でzoneと一緒に音楽室で演奏してみました。
ギターとドラム(シンセサイザ?)だけだったけどわりとうまくできたと思います。
さて、最近数多くの問題にあうのだがみんなにも出題してみようと思う。
ぜひ解いてみてね。(10/22現在では答えは不明です。不明ってのが答えではないからね。)

青き空に浮かび始める赤き双月。
この月が空に昇ったとき、世界は赤につつまれる。
大いなる影はそれをくいとめようとした。
だが抵抗もむなしく世界は赤につつまれた。
世界を救うにはひとつの光、ひとつの影、ひとつの夢をそろえる必要がある。
空はいつも蒼いことにまどわされるな。

いつもと出題形式というか何かがちがうので作っている人ちがうのかなぁ。
ちなみにALICEではない。
もうひとつ過去に出題された問題を書いておきます。

11の目は歩き出す
空は蒼につつまれて
やがて黒につつまれて
かたむき出したその目には
時として二つの顔をもつ。

11の目は太陽系の惑星と月の数ではとかいろいろ考えましたが詳しいことは明日ALICEに聞いてね。
ちなみにいまだ答えは不明です。(答えじゃないよ。)
それではがんばってね~。

ALICE(?)
がんばって解きなさいよね。
ちょっとはがんばってもらわないと、私がたくさん考えないといけなくなるんだから。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/17-efe0c336