 


日記 

副管理人のALICEです。
昨日やっと電子ドラムを買いました。
本当はもっと高くて良いやつを
買いたかったのですが
財布の都合上断念せざるをえませんでしたね。
詳しいことは秘密です。
さて、今夜は「新世紀 アニソンSP 2」がやりますね。
地域によってはやりませんが愛知県あたりだと今夜ですね。
時間は12時ぐらいからだったような気がします。
1のほうも中々盛り上がったので今回も期待ですね。
2の参加メンバーはあの「マクロス フロンティア」で有名な
「銀河の妖精 シェリル・ノーム」の歌パートを担当したMay'nさんと
「超時空シンデレラ ランカ・リー」の声優でおなじみ、中島 愛さんが登場します。
May'nさんは1でも参加されたのですごいですね。
あの有名な「ライオン」も歌われるらしいので楽しみです。
その他にも数多くのアニソンシンガーたちが出揃いますが
そしてやっぱり決め手は我等が歌姫。
水樹 奈々嬢ですね。
同じく1でも活躍されました。
今回劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
の主題歌・挿入歌の「PHANTOM MINDS」を披露する予定です。
まだCDは発売されておらず、このような舞台としては
めずらしいケースとなっています。
今夜は楽しみです。
では、素敵な休日を。

byALICE

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/169-e1a7da57