スポンサーサイト 


明日 

副管理人のALICEです。
さて、いよいよ明日はドラムが手に入ります。
思えば長かったですね。
ブログのほうには書いていませんが
約半年前からずっとドラムをやることは決まって
いましたが、なかなか資金が調達できないなどの
苦難をしいられてきました。
バンドメンバーは次々と楽器を手に入れていく中、
自分だけ楽器がないというさみしい思いからも
明日でお別れです。
このまま何も起こらなければ明日にはついに・・。
ベロニカPもベース4弦を買いましたし、
管理人も新しいギターを買う予定らしいですし。
やっとスタート地点ってかんじですね。
これからも応援よろしくお願いします。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
              T
の家からコメしてますwwwwwwwwwwwww
バンドムリポだなwww


俺らの夢を愚弄するなら消えろ。

怒ってるわけじゃないが。

>>SAKUファン
コメはありがとうww

ただ、
バンドの件に関しては真面目だよ俺達は.
ALICEはマジでがんばってると俺が保証する。

キレてはないよwwwwww

ふふw
小さな夢だな。
どうせならカーニバルを新たなスタートとした方が良くないか?
夢は大きく持つべき。
努力次第でまだ間に合うかもしれないが、「計画」も大事だと思うな。
でも、やっぱ課題もやれなきゃなw

計画ん

>>SAKUファン


カーニバル→初ライブ

練習

動画サイトに投稿

多少慣れる

作曲、曲アレンジなど

3年のカーニバル

高校でも続ける事前提

高校ぐらいになったらどっかのホール借りる

(無名だが腕はある)程度のLv

多少有名になりたい

がんばる。

みたいなwwww

>>亮○
それは計画ではなく、お前がこうなったらいいなという「理想」だな。
簡単に頑張るとか、少し有名になるとか言っているが、どの世界でもそう甘くないだろう。
まー、カーニバルぐらいはいいかw
それより、お前の夢何だったっけ?
関連してるのか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/167-e4d664e8