 


にっき 

今日はALICEじゃなく私がにっきを書いてあげるわ。
今ALICEは宿題やってるわね。
ちゃんと計画的にやっておけばいいのに。
いい気味ね。
正直にっきなんてめんどうだしよくやってられるわね。
よくわかんないわ、ほんと。
べ、別に今日は特別ひまだっただけよ、
アンタのためなんかじゃないんだから・・・。
勘違いしないでよね。
最近寒くなってきたわね。
スカートはいてると寒くてしょうがないわ。
なんか変なこと考えたでしょ今。
まぁいいわ。
そういえばALICEから伝言たのまれたんだった。
ALICE「LUNA=ツンデレ」
誰がツンデレよ!
覚えておきなさい。
あと管理人!
最近アンタ妹~やらシスコン~と完全にヤバイわね。
別に趣味を否定するわけではないけど
見ててイタいわ。
もうそろそろ終わりにしましょうか。
・・・え?
恒例のアレをやれって?
しょうがないわね。
今回は特別にやってあげるんだからね。
勘違いしないでよ。
アンタにとって素敵な明日でありますように。

byLUNA

この記事へのコメント

ベロニカPです

携帯からの書きこみです
絵文字の豊富さに感謝

ALICEは、うちの伊織と性格がそっくりだ…

ベロニカPです(・o・)ノ
さっきのコメに訂正が…

そっくりなのは、ALICEじゃなく、LUNAの方だね

それにしてもこのブログ、そこいらのブログとベクトルがかなり違うな
登場人物って…ブログに登場人物もクソもあるか

まあ、ROMることだけでも面白いからいいんだけど

個人情報の流出には,気を配ってなぁ~

それじゃあ、そろそろ消えますか

でわでわぁ

わかってるって。
これでも副管理人なんだから。
あと登場人物に対してのツッコミは
関心しないな。

zoneとはちがうんだぁ!

管理人ですが・・・
あくまでシスコンは
zoneですよ・・・・
LUNAさん・・・

Neroはあくまで違うと思われますよ・・・

寝ろ出亜書店は変態もかねそなえてますがね・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/166-71e9843f