 


ZONE BLACK TALK!! 

1月5日、午後7時ごろから!!

一日のびたけど!!!


ZONEBLACKTALKをやります!!
みんな!!!

neroo.jpeg
来てね!!!

寝ろ:来ても寝るなよ!!!!!!!!

nero:寝たら話せません^^;

この記事へのコメント

2回目同じ内容のコメだけど返信忘れてるかもしれないから

前言ってた北名古屋市のゲーム関係の物が売ってるとこって
詳しくわかる?店の名前とか。場所とか。

あと、俺があげたアナログスティック使ってる?
使ってなければ・・・

ごめ!返信忘れとった!

UGキングダムってとこだった
半年前だから微妙だが・・・
ググると出るでぇ
部品目当てならネットでもアナログスティック単体で1,000円代で売ってるぜぃ?
詳しい場所はリンク貼っときたいけど今無理だからまた明日ぐらいに・・・

君のは使わしてもらってます^ ^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/161-64aafffd