スポンサーサイト 


Tears Of Air... 

こんばんは、Neroです(zoneじゃないほうですよ?)
すごく発表が遅れましたが、

(いや・・・別にそこまでかな・・・?)

vocal BlackTail
Bass Beronica
Drum ALICE
Guitar Nero Der Schatten
Keyboad:I Shadow
Keyboad:II Mr.Ka

という構成をしたバンド名が、やっと決まりました・・・

知りたい人は・・・↓
{続きから}

バンド名は・・・

(正直ここまでもったいぶる必要は無いとおもいますが・・)

[Tears Of Air]

と、いうことになりました。

意味は、「空の涙」だ、そうです。

副管理人のALICEが考えてくれました。

ナイスネーミングセンスw

え?何?Airは空気って意味だって?

ALICEもその件についていろいろ言われてましたが・・・

曰く、

Airは、「空と言う意味もある。」とのことで、すこし調べてみましたww
いや、別に疑ってるわけじゃないですよ(マジ)

air
air /éɚ|éə/→


―【名】
A
1 【U】 空気,外気.
用例
fresh [foul] air 新鮮な[よごれた]空気.
go away for a change of air 転地療養に出かける.
He took a deep breath of the morning air. 彼は朝の空気を胸いっぱいに吸い込んだ.
2a [the 〜] 大気,空,空中.
用例
in the open air 戸外[野外]で.
The balloon floated up into the air. 風船は空中に飛んでいった.
b 【U】 (航空の場としての)空,空中.
用例
mand of the air 制空権. 
comhttp://ejje.weblio.jp/content/Air

と、いう結果に。

空、大気っていう意味が含まれているし、おkですよね(汗

と、いうことで、僕らのバンド名は、

[Tears Of Air]
(ティアーズ・オブ・エアー)

意味 「空の涙」

です。

候補に挙げられていたものでは、
登別
・Breave Hearts
Material Hearts
No title
小春日和
古畑任三郎
trick

などなど・・・(一部除外させてもらいましたw)

こんな感じです。

ALICEの日記でもう知ってると思いますが、この前、みんなとはじめての音あわせをしましたが、

なかなかのでき、ということで、いいかんじに仕上がってきました!!

近いうちに、ちゃんとした録音がしたいなあ

ちなみに、お金がやっとたまってきたので・・・

GrassRoots(グラスルーツ) エレキギター(シースルーブルー) G-FR-62GT STBGrassRoots(グラスルーツ) エレキギター(シースルーブルー) G-FR-62GT STB
()
ESP

商品詳細を見る


この娘を向かいいれるつもりです(自爆)
untitled.png

や、やべぇえ(*´Д`)


ではでは、Tears Of Air、これからよろしくです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

登別ww
ベロニカの家にある伝説の・・・。

追伸

俺的にはギターは薄暗い赤か
そこらへんかな。
ライブとかの映像見ててもなかなか蒼は
みないし。
デザイン的には刃だな、コレ。
あ、だからか・・・。なるほど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ベロニカPの話によると
とある町にあるブックオフに
グラスルーツが売っていたらしい。
今度行くか?

Re: タイトルなし

○牧で予約してきた。
べろにか、ありす、ありがとうw

訂正のお願い

ベロニカPです。

管理人さん、副管理人さん?
ベロニカのスペルが間違っていますわよ…

正しくは、[Veronica]でしてよ!?
訂正、お願い致しますわ。v-416

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/155-22bd6eb0