 


対策PSP用PARのdemo公開 

PAR
PARのデモverが公開された模様です。

特徴
・CFWじゃなくてもおk
PSP Go、3000でも起動可能
PCとの連動によるインストール
(PSP のメモステ(PSP Go は内蔵のフラッシュメモリ)にダウンロード)
・残念ながらまだコードの適用などは不可能OTL

ここからインストーラーをダウンロードできます。

導入方法等は管理人はまだ試していないので、試したら書きます。
ここから
http://blog.livedoor.jp/piccolo33/archives/50919022.html
導入方法等を知ることができます。

いやあ、ついにここまでくるとは・・・

3000およびGoでCFW導入も近くなってきたのではないでしょうか?

しかし、いままでの、PANDORA等と違い、PCインストーラーからの、データ書き込みとは・・・

そのうちこんな感じの手順でCFWが導入さあれるかもしれませんな^^

ではノシ

この記事へのコメント

本体はISOじゃなくてEBOOT.PBPと聞いたけど
体験版みたいなもんだったら意味ないよね。

まあ多分正規データか非正規データのどっちかと言うと
非正規データ読み込んでるんだろうけど
詳細がわかるまではあんま期待できないな・・・

まあだが、FWで非公式EBOOTが起動可能ってだけでもかなり進歩だと思うし、
まあ今後に期待だな☆

初音ミクの続編が出るんだってなPSPでww
スクショがレトロだったwww
あと、プロアクはアップデート偽装したものらしいな。
情報提供 乙 俺!!(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/148-4ac8a110