スポンサーサイト 


副管理人について。 

最近ドラム関係の記事が多くすみません。
さて、最近自分には弱点というかニガテなことが非常に多いことに気づきました。
他の人にはできてあたりまえでもなぜか自分はできない、
またはできるはずなのになぜかそうなるといったことがたくさんあります。
確かにニガテや弱点がない人はそうそういないことぐらいはわかりますが
やっぱりね・・・。
大体の方は気づいてると思いますけど。
ここで大きく賭けにでるのもありなんですけどね。
ここら辺で話を変えますか。
みなさん24日25日はいかがお過ごしの予定ですか?
中には楽しみにされてる方もいると思います。
最近は寒くなってきていますし風邪をひかないよう注意してくださいね。
年賀状も書かないとやばいですね。
早速印刷っと・・。
年末は大掃除もあり大変ですね。
「掃除の基本は上から。」
まずは天井からですね。
よごれてなさそうに見えて実は汚れていたりします。
本当はもう少し書き記しておきたいんですが時間があればということで。
掃除を手伝ってほしいなどの要望等の文句は学校で受け付けるので。
それではお約束の終わりで。
素敵な明日を。

byALICE
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ベロニカPです。みなさん、お久しぶりです!!

「苦手」ですか…人には誰にでもあるものです。
それをいかに克服するかが問題です。
がんばって、克服する方法を見つけてください!!

管理人と副管理人は、最近なにやってんダロ?
ちょっと、寂しいかも…

ベロニカPありがとう。
最近は忙しい時間が続いて時間が・・。
冬休みだでもう暇かも。
詳しくはメールで。
あと水樹奈々嬢のライブBDが手に入ったぜ。
早速見ようかな。

やぁ~。24、25日は部活があるくらい。orz
彼女はさすがにいないな~www
でも俺には○○がいるも~んw
来年はもっと仲良くなれるといいな~w
で、○野の弱点はね~、
1、チキン
2、女子と喋るの恐怖症
3、球技音痴
4、学力(Tに勝てて良かったな~)
5、二次元と三次元の区別
6、ヲタ+語りだす
7、骨
かな?

↑↑
ひでぇ言われようだな(笑
マジでワロタww
そのとおりだもんwww

七つもか。
しかもさりげにひでぇ。
でも事実だしな~。

肉食えw
そしてメリークティスマースwww
え?ヤドキング?...ぐぐれカスw
  • [2009/12/24 22:23]
  • URL |
  • 吉田(ヤドキング)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

大掃除って結構めんどいよね  でも終わると達成感すげぇ!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/146-04336656