 


プレゼント企画だそうで・・・ 

こんばんは。

クリスマスも近づき、プレゼント企画が多くなってきたいるようですね。

と、いうことで、

PSPと愉快な動画達さんで、

またまたプレゼント企画が開催されるそうです!!!

ここhttp://tyoutenntakasi.blog35.fc2.com/blog-entry-247.html

商品としては、

1.USBメモリ1~32GB

2.メモリースティック1GB~32GB

3.PSP2000型(銀or白)

4.現金100~1000円


のどれか、あるいは全部を商品にするそうです!!

(ただし、一人一品ねw)

期限は
1/1まで、当選者発表は1/1~1/5までとのこと。


当選者数は、1~5人

まあ詳しい応募方法は是非本家様へどうぞ→http://tyoutenntakasi.blog35.fc2.com/blog-entry-247.html

いやあ、ほんといいなあ、プレゼント企画・・・

zone いいなあ、いいなあ、
Nero じゃあ自分でなんとかしろよ。
zone 俺には別に使わなければならないんだ!!
Nero じゃあそんな無責任なことを言うな
zone ・・・はい。

と、いうことで、応募宜しく、
前回紹介したhttp://takumi4714.blog51.fc2.com/blog-entry-73.html
のPSP改造&CWC~初心者のために~さんのプレゼント企画のほうも期限ちかくなってきましたよ!!

さあ・いざ応募だ!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/145-c1b1ce49