スポンサーサイト 


黒影狂奏 Nero Der Schatten 

なかなか更新できませんでしたorz
さて、では昨日のお話

昨日、生徒会と代表者とともに文化会館である発表をしますた^ ^

その発表内容が
「子育て体験、中学校での性教育」
みたいな内容だったんですが、
まあ内容はいいですよ、

内容は・・・

ちゃんと体験していたらね?
そうだよ。僕はまったく記憶にない体験もしていないことを発表したんだよ。

まったく意味ねぇじゃねぇか!!!

てかなんでまったくしてないことをさも[俺達こんなこと体験して学んだぜ]みたいな文章を読ませるかな?
学校代表ってのはうれしく、わかるが、

やってない人に感想言わせちゃダメだろ~~OTL

はぁ。

まあそれはいいとして、

その発表でちょっとおもしろかったのが、
発表中にS君が、

お母さんと赤ちゃんっていうのを噛んじゃって、

(お、おか、あか、おかあちゃん!!)
って言っちまったのは笑いこらえるのが半端なく難しかったわ!
録音したかったわ!

まあ俺も相変わらずの舌で、
(経済力)ってのを(けえぜえりく)っておもいっきり噛んだんだけどねOTZ
そして先生には(語尾が消えてる)とか言われる始末・・・

おれの文章、語尾消失w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

どうだったかね、私の歌声は。惚れ惚れしなかったかねwww
ア・イ・ド・ル・マ・ス・タ・-さん?
ウェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • [2009/12/21 16:09]
  • URL |
  • SAKUファン(ムスカ)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/144-39bad67e