 


プレゼント企画だそうです 

しってのとうり、相互リンクさせてもらった、PSP改造&CWC~初心者のために~さんが

なんと・・・

PSP-2000(ピアノブラック)を抽選でプレゼントしてくれるそうなんです!!!!span>わぉ

こりゃあもう・・・

ソッコーで応募ですねww

詳しくは、
http://takumi4714.blog51.fc2.com/blog-entry-73.html#cm

にてお願いします。
この時代、改造できるPSPもレアですし・・・

請けて損は絶対無いと思います。
うむ。


実際、このサイトさんは、とてもCWCが充実していて、自作アプリもユニークなものがたくさんあって、

とてもおすすめです。
一度、いってみてはいかかがでしょう?

ちなみに、
ブログもってないかたも、勿論参加できますので^^



この記事へのコメント

えっ!?
俺Neroに教えてもらってないんだけどな・・・
コメのところ見て知ったのだが

え!
サイトのこと自体紹介したじゃん!

サイトのこと??
ごめん、忘れてるかもしれないから
詳しく言っていただけると助かる

学校にて

俺[また相互リンクさせてもらったぜDARKNIGHTWOLFさんって人が管理人で、MPOとか、PSPの記事とか書いてたし、まだ始めたばっからしいけど
相互リンクしろよw]

おまえ(あぁ、その人そういやおまえんとこでコメしてたね。)

ALICE(おいおい、おまえ相互リンクし過ぎだろ?)

俺[そうでもねえぜ、じっさいそのサイトさんもかなりリンクしてたし!]

おまえ(相互リンクかぁ~考えとくわ~)

ALICE (まったく。リンクし過ぎても向こうの人がこんなカスサイトにリンクさせられて・・・)

俺[カスサイトで悪かったな!
まったく]

おまえ(wwwww)

こんなんだった記憶が・・・

そこまで言ってねぇよ。
俺の人物像って一体・・・。

それなら聞いた!
けど、ポイントはこの企画についての宣伝だけだと思ってた。
ブログ自体の紹介でもOKとはしらなかったorz

マジスマソ

ども、はじめましてPSPとDSと愉快な動画達管理人のすたーです。
現在私のブログではプレゼント企画を実施しています。

ぜひ参加してください^^;

商品メモステとかUSBメモリ、PSP等がありますw

http://tyoutenntakasi.blog35.fc2.com/blog-entry-247.html

ryo改です。
返信遅れてスミマセン

せっかくなんで、相互リンクとかもしません?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kokueikyousouneroder.blog11.fc2.com/tb.php/141-a4bc532e